たれながし

大学生(19歳・男)の頭の中がventig。

炎上芸でアクセスを稼ぐブログの実態


 

くそ!どんだけバズってるんだよ

 

…と羨ましくなったので書いてます。

 

f:id:tare-nagasi:20160203164539p:plain

 

…ぎるちんさん

 

オタクのことを強烈にこき下ろしているのに、ブログのタイトルは「一億総オタク社会」。

 

しかもまだ7記事だし、始めて5日しかたってない。

 

なのに…

 

f:id:tare-nagasi:20160203165328p:plain

 こうで、

 

f:id:tare-nagasi:20160203170129p:plain

こうで、

 

f:id:tare-nagasi:20160203165757p:plain

 こうだ。

 

なぜSmartNewsにまで掲載されているのだ。

 

94kgと書き入れることがミソになっているのか。

 

これが炎上芸の威力というやつか。

 

しかし、

劇場版ガルパン見てきたけどオタクがキモすぎて限界だった話 - 一億総オタク社会

炎上狙いがあざとい(笑) ちなみに『キモいオタクのサイト』はこちらです〜♪ http://kato19.blogspot.jp/2015/11/girls-and-panzer-movie.html

2016/02/03 10:54
劇場版ガルパン見てきたけどオタクがキモすぎて限界だった話 - 一億総オタク社会

努力は認めるが、炎上スキルに欠けているな。

2016/02/03 09:28

 

 …まだまだらしい