たれながし

大学生(19歳・男)の頭の中がventig。

2016-02-02から1日間の記事一覧

【TSUTAYA】1000円でDVD5枚【ネタバレ注意】

今回借りてきた5枚のラインナップ カリフォルニア・ダウン ★★☆☆☆ マレフィセント ★★☆☆☆ ライフ・アフター・ベス ★☆☆☆☆ エレファント・ソング 天使が消えた街 ★★★☆☆ 1,カリフォルニア・ダウン ★★☆☆☆ www.youtube.com ○地震⇨火災⇨強風⇨津波とオールマイティー …

無料ブラウザゲーム「agar.io」から学ぶ人生哲学

↑agar.ioはこんなゲーム 【初級編】 ・協力することもあれば裏切られることもある agar.ioでは、自分より大きい細胞と戦うために一時的にチームを組んで戦うことがある。チームを組んで戦うと非常に有利になるが、自分と比べてチームの仲間の方が大きなった…

エル・ファニングが可愛いという話。

super8やマレフィセントに出演している女優のエル・ファニングがほんとにカワイイ…という話。 映画「super8」を見たときに、ヒロイン役の女の子がただただ可愛いくて一目惚れしました。役柄的にも酒びたりの父親と二人で住んでおり、苦労しつつも健気に暮ら…

文字幅を最大限使ってないからか

一行ずつの文字数が少ないから2カラムのうちの記事部分の幅が狭くなっていたのだろう。 よってこのようにすれば、想像していた通りのバランスになるはずだ。

ブログ始めました。

初めまして、新しくブログを始めました。 全ては自分の「やる気の維持」のためです。 どうにか継続できるようにしたいです。